まるかんのお店 所沢上山口店 | 日記 |  ひとりさん通信 第19刊 9月号 入荷 しましたー

まるまる笑顔の元気な店主 鈴木清美が顔晴って営業しています.

Top >  日記 >  ひとりさん通信 第19刊 9月号 入荷 しましたー

まるかんのお店 所沢上山口店 の日記

 ひとりさん通信 第19刊 9月号 入荷 しましたー

2015.08.31



 皆様 こんにちは. 感謝してます

 ひとりさん通信 第19刊 9月号 が 入荷しましたー !!!

 今月のひとりさんのお話は 

 これからは 「 余興のまるかん 」 でいこう !
 
 20世紀までは「 がんばる時代 」 そして「 努力の時代 」 でした.

 ところが21世紀では それではダメなんです.

 「 時代の波動 」 いうものが変わったんです.

 これからの時代 仕事で成功するにしても 豊かになるにしても 「 楽しさ 」
 
 というものが ひとつのキーワードになるんです.


  * 「ひとりさんと歩んでいきたい」 シリーズ では 知る人ぞ知る 

 ひとりさん専属カメラマン  山下功 さん ( 通称 チャコちゃん) の登場です.

 16歳のころに出逢ったったひとりさん. 

 暴走族だった僕に 「 人生のすべて 」 を教えてくれた !!

 * もう一人は 芦川隊 本部 安達 眞規子さん です.

 商店街で見かけた 「 ズぬけてかっこいい男性 」 それが 「まるかん 」 の

 大社長 斎藤 一人 さん だった!!

 お二人の 話 ジーン と きます.

 昔から 一人さんは 素敵です.

 詳しく 読みたい方は 「 まるかんのお店 所沢上山口店 」 に どうぞ !!

 無料で 差し上げています. お友達 にも どうぞ !!

 バックナンバー も あります. 遠慮なく 言って下さいね.

  

 ひとりさん通信 第19刊 9月号 入荷 しましたー

日記一覧へ戻る

【PR】  エムネットプロモーション アナウンサー・声優養成所  カフェあも~れ  Barホトトギス  ケア処牛久 訪問看護ステーション  個別指導のティエスシースクール